お取引様 各位

新型コロナウイルス緊急事態宣言解除後の当社の対応について

ウインクレル株式会社
スポーツ部門


新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく緊急事態宣言が解除されました。 
   これを受け、当社の営業活動につきましては、次の通りとさせていただきます。
1. 横浜本社・神戸支店、6月1日以降、営業時間を通常時間帯(9:30~18:30)での営業といたします。
2.解除後も、しばらくの間は電話会議等を推進し、訪問に際しては、事前にお客様・お取引先様のご意向を確認の上、実施させていただきます。
  感染防止の観点より、訪問の際は、マスクの着用、消毒等を徹底することといたします。
3.宣言発令時にお知らせいたしましたが、商品・サービスのご発注および納品・作業につきまして、
  今後も迅速な対応やご希望の納期や提出ができかねる場合がございますことをご了承ください。
4.当社内では、引き続き感染防止のため、解除後も、発熱・咳等の症状がある社員は、業務を控えさせることとし、再度緊急事態宣言が発令された場合は、
  発令地域の拠点は、出社人員を最小限に抑え、時短営業等に切り替える防止措置を講じることといたします。
  今後も政府・地方自治体の方針や行動計画に基づき、迅速に対応方針を決定してまいります。関係者の皆様におかれましては、
  何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。 

以 上


<< 前のページへ戻る