カート (0) 閉じる

カートに商品がありません。

カート (0) 閉じる

カートに商品がありません。

カート (0) 閉じる

カートに商品がありません。

NORTHWAVE 2020:7色の輝きを放つ新モデル【EXTREME GT 2】誕生!

Share on facebook
Share on twitter

トップグレードEXTREME PROに次ぐハイエンドモデルのEXTREME GT2。 前作のEXTREME GTでは1つだったクロージャーダイヤルが、つま先部分に追加となり、上下2カ所で調整できることでより細かな調整が可能になった。また足型はトップグレードのEXTREME PROよりも足幅が広めにつくられており、より多くの人にフィットする設計となっている。 

ソールは剛性指数12でペダルエリアをフルカーボンとし、それ以外の部分をカーボンコンポジットとソールとすることで優れたパワー伝達を発揮するレースモデルに仕上がっている。独自アッパーシステムであるX-Frame2は、アッパーに組み込んだフレームが全方位から補強し、ペダリングを安定させるアッパー剛性を確保。剛性を確保しつつもマイクロファイバーのアッパーの薄さと柔らかさでしなやかさを高めており、1枚のパネルから成形されたタンレスのオーバーラッピング構造は足を左右から包み込むようにフィットし、圧迫感を軽減し⾜当たりの良い履き⼼地を実現。

OPALカラーは見る角度により色合いが変化するオーロラのような見た目に加え、アッパーにリフレクティブ素材を使用しており、暗闇で光を当てるとカラー名のオパールごとく7色に輝く。

NORTHWAVE EXTREME GT2
アウトソール:ペダル部分/フルカーボン、ペダル以外/カーボンコンポジット
ソール剛性指数:12
サイズ:39~44(ハーフサイズ有)
カラー:OPAL、BLACK
重量:267 g(片側、42サイズ)

価格:32,500円(税抜)

SHARE
Share on facebook
Share on twitter

関連するニュース