ゴールデンウィーク期間中の営業日のお知らせ
ゴールデンウィーク期間中の営業日のお知らせ
カート (0) 閉じる

カートに商品がありません。

カート (0) 閉じる

カートに商品がありません。

カート (0) 閉じる

カートに商品がありません。

【ROKA】トライアスロンYouTuberヒロさんによる 【VIPER スイムスキン レビュー】 実際に着て泳いで、詳細スペック、使用時の注意点を詳しく紹介!

【トライアスロンをもっと楽しく!】

〔祝〕チャンネル登録者数7500人超!

初心者向けのコンテンツを中心に「ビギナーにもわかりやすく、同じ目線で」をモットーに情報を配信しているトライアスリートYouTuberヒロさん。

これからトライアスロンを始めようと思っている方にはもちろん、経験者でも改めて聞くとへぇ~となってしまう、実は知らなかった基礎知識に出会える>>オススメのYouTubeチャンネルです<<

今回のテーマは「ROKA スイムスキン レビュー」です!

猛暑が長く続いた2023シーズンでは、とても注目を浴びたアイテム「スイムスキン」。

東南アジアやハワイのレースでは必須ともいえる、水温の高いスイムで着用したいアイテムです。

国内ではまだまだ馴染みが薄く、ウエットスーツやトライウェアと混同されている方も少なくないと思われます。正しく理解して、ご自分に合ったサイズを選んでいただくには必見の内容です。今後検討されている方は、ぜひご参考になさってください♪

▼今回の動画について(ヒロさんより)

スイムスキンとは、高い撥水性の生地で作られており、水の中を滑るように泳ぎのスピードを上げてくれるアイテム。ウエットスーツとはまた異なるスイム用のスーツです!

実際に着て泳いでみてのレビュー、詳細スペック、使用時の注意点など、詳しく紹介しています✍️ 購入を考えている方はぜひ動画を参考にしてみてください。

 

>>ROKA VIPERスイムスキンはこちらから<<

SHARE

関連するニュース