ゴールデンウィーク期間中の営業日のお知らせ
ゴールデンウィーク期間中の営業日のお知らせ
カート (0) 閉じる

カートに商品がありません。

カート (0) 閉じる

カートに商品がありません。

カート (0) 閉じる

カートに商品がありません。

【ROKA】トライアスロンYouTuberヒロさんによる【初心者向け】
『ウエットスーツで得られる5つのメリット!』公開中!

【トライアスロンをもっと楽しく!】

チャンネル登録者数5700人超!初心者向けのコンテンツを中心に「ビギナーにもわかりやすく、同じ目線で」をモットーに情報を配信しているトライアスリートYouTuberヒロさん。

これからトライアスロンを始めようと思っている方にはもちろん、経験者でも改めて聞くとへぇ~となってしまう、実は知らなかった基礎知識に出会える>>オススメのYouTubeチャンネルです<<

【初心者向け】ウエットスーツで得られる5つのメリット!なぜトライアスロンで必要なのか基本を解説します

今シーズン、初めてのトライアスロンにチャレンジする方!久しぶりのレースに参加する方!必見です。

ご自分のレースに合わせて、大切なスイムパートには欠かせないウェットスーツの準備をしていきましょう。
ぜひご参考になさってください♪

▼今回の動画について(ヒロさんより)

トライアスロンでウエットスーツを着ることで得られる5つのメリットを解説します。

ウエットスーツの役割や素材など、実はよく分かっていない人も多いかもしれません。 知識として知っておくことで、さらにウエットスーツを着こなせるようになるはずです。

トライアスロンにおける必須アイテムのこと、一緒に勉強していきましょう!

SHARE

関連するニュース