カート (0) 閉じる

カートに商品がありません。

カート (0) 閉じる

カートに商品がありません。

カート (0) 閉じる

カートに商品がありません。

【Santa Cruz】2022 ディーラーミーティング開催 &ENS 富士見高原大会

2022年11月10日㈭~11日㈮、全国のサンタクルズ・ディーラー様を対象とした『ディーラーミーティング』を2日間に渡り開催致しました。

日頃お世話になっているお店さんと、秋のトレイルカッターのコースを満喫します。この日のために私たちは22年に発表された新モデル5車種(Megatower, Hightower, Nomad, 5010, Tallboy)をSanta Cruz本国に相談し、特別に用意してもらいました。空輸で輸送を行い、日本最速で全国のディーラー様に新モデルを堪能していただきました。

スペシャルゲストとして、Santa Cruzライダーの井本はじめ選手と、九島勇気選手がライドに参加。今年、全日本でワンツーを獲得して最速の2名と紅葉真っ盛りのトレイルカッターを駆け抜けます。

バイクへのこだわりがひときわ強いショップ店長達からも新モデルはかなりの高評価を頂きました。特に、昨年からSanta Cruzが推奨するマレット(フロント29インチ、リア27.5インチ)モデルの5010、Nomadには高い評価をいただきました。

翌日11月12日㈯からは、私たちは場所の富士見高原に移して、ENS富士見高原大会でブースを展開しました。この日からもう一人のSanta Cruzライダー末政実緒選手も合流して、ENS参加者向けにライドセッションを開催しました。S1とS2を井本、九島、末政の3人と一緒に走り、ライン取りの解説や、乗り方のレクチャーを行いまいした。

翌11月13日㈰の決勝では見事、九島選手と末政選手が男女で優勝を飾りました。

今回用意いた試乗車はこのあと全国のSanta Cruzディーラーで開催されるショップ試乗会で使われる予定です。試乗をしたい場合はぜひ全国のSanta Cruzディーラーへお問い合わせください。

SHARE

関連するニュース